
人生リスタート

人生って何度でもやり直せる気がした。

猫の日なので愛猫を

f:id:daradarashitai:20170222232300j:plain

 

というわけで我が家の猫です。

どうも、永原です。

 

一人と一匹の生活も早二年ほど。私も猫並みに気まぐれなのでお互いに好きに過ごしてます。

沢山の猫画像がネットの海に流れてきましたが当然うちの子が一番かわいいです。

飼い主なんてそんなもんですよ。どんな美猫を見たってその美猫が寄り添って寝てくれる訳じゃないし。

我が子は遊びが大好きなんですが、私は体調を崩しやすく、遊べない日が続くことも。

もちろん少しでも具合が良くなれば短時間ですが遊んであげています。

 

良くも悪くも本当に猫だな~って性格をしており、彼氏を見てもまだ嫌がる。

お前何度会ってるんだ…。

 

永原一族は猫家系であり、実家にもウチの猫より少し年下の猫がいるのですが、

年末年始に帰省した時に会いに行ったら開幕5秒で抱っこ可。いやいや珍しすぎないか!?

ウチのなんか大の男嫌いだし女性でも慣れるのに1時間はかかるんですぜ…。

 

滑り込み猫テロでした。

我が子がカーテン登りを始めたので遊んできます。