読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生リスタート

人生って何度でもやり直せる気がした。

一人の時間の過ごし方って?一人って気楽だよね~

雑記

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

永原です。

 

はてブには「お題」というブログネタに困ったら絶対使いたい良いシステムがありますね。

ブログサービスには必ずと言っていいほどついていますが。

私もやってみたーい!!

というわけでスロットをぐるぐる回して出てきたコレ。「ひとりの時間の過ごし方」。

 

映画を見る~、テレビを見る~、本を読む~、趣味に没頭する~・・・。

 

 

私はブログを書きながらスマホゲームをやり、SNSを確認し、動画を見ます。

時間は有限なのでね!!!特に社会人は!!

 

今も「艦これ」をやりながら記事を書いている次第です。

目当ての艦娘がなかなか出ない・・・。

 

あとは休日なんかだと溜め込んだアニメや映画をAmazonビデオで観たり、ペットと遊んだり。

一人暮らしを始めて10年近い私、一人遊びはとても得意です。

しかし困ったことに一人が楽すぎて恋人とのデートが億劫。

 

単独行動に慣れすぎて他人と一緒に行動するのが苦手・・・。勿論楽しいんですけど!

単独行動好き・インドア派というのが祟ってデートに行く!と心に決めて準備するまでが大変。

なんつー贅沢な悩みだコラァ!と思われるかもしれませんが、彼女という立場上切実です。

ま、そんなことはさておき一人の時は複数のタスクをこなしながら過ごしています。

勿論、集中しなければならないようなタスクはそれ一本で取り組みますよ!

 

当ブログをお読みいただければわかりますが、仕事上ストレスがとても溜まるので、

限られた時間でのリフレッシュはとても重要です。

 

一つ言えることがあれば私はただのインドアオタクです。

そして好奇心旺盛なため、気になるものがあればすぐに手を出してしまうタチです。

絵を描くことも好きですし、こうして文章を綴ることも大好きですよ。

 

ちなみに好きな映画のジャンルはホラーです。

一人で観るホラー映画の緊迫感・・・最高ッッッ!!

 

支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、今回はこれにて。

趣味についてはちょっとずつ、書き綴らせて頂こうとおもいます。

 

ヨロシクゥ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村