読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生リスタート

人生って何度でもやり直せる気がした。

マジで熱が上がったり下がったりしかしない

雑記

永原です。

 

昨日、会社を早退したきり熱が上がったり下がったり。

高いときには38度。低いときには37度。

正直しんどい。ソシャゲのイベント進まない。艦これも始まった。どうしよう。

っていうか月曜日会社行けるの?という一抹の不安。

 

残り僅かな有給を転職活動に使いたい私にとっては窮地です。

なんとしても明日治さなければ。

なんだか寝てる事自体もしんどくてじっと座椅子に座っている一日。

薬も効いてるんだか効いてないんだかさっぱりわからない。

 

それにしても、風邪…長引き過ぎじゃあないですか?

月曜日もバイオテロが捗りそうだなァ!!!おぉん!!?

 

外傷ではない以上自分の体に早く治してくれ…と祈るほかありませんね。

冷えピタ貼ってマスク着けてゴホゴホ言いながらブログを書いている。

寝ろとしか言いようがない。

でもここまで体力持っていかれると寝ることも難しいんですよね。

ブログ書くしかない。

 

ポカリ飲んだり雑炊作ったり色々してるんですけどね。おかしいなあ。

ちなみに風邪を引いたとて、インドア派の私は特に予定が壊れることはないです。

 

私は幸いインフルではありませんでしたが、この時期はピークだそうですので、

皆様もお大事に…!特に役立てることは書けませんでした。

 

すみませんっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村