
人生リスタート

人生って何度でもやり直せる気がした。

というわけでブログを始めた経緯を書いてみる。

雑記

こんばんは。永原です。

家で一人、ラーメンを啜りながらブログを書いています。

麺が伸びてしまいそうなので早速本題に入ります。

 

何故ブログを始めたのか?

まあ命題といいますかなんといいますか。

何かを始めるには「理由」とか「きっかけ」とか普通あるもので。

私の場合「身近な人に話せないからここでネタにしてしまおう」とかそういうノリだったり。

日々の生活や仕事上の悩みって誰にでもあるじゃないですか。

そういった負の感情をブログなりなんなりで吐き出すのって悪くないと思うんです。

 

悩みは誰にだってあるもの

…なんですけど、他人の悩みとか正直どうでもいいですよね。

似たような悩みを抱えた人の知恵袋とか読んで一時的に安心感を得るぐらい。

でも他人は他人で、自分じゃない。

自分の醜態を世の中の知らない方々に晒してそれでスッキリというのも、

それはそれで不思議な話ですけど。

 

というわけで、仕事辞めます。

わーい!やったー!

意識高い風ブログみたいに見出しつけて書くのめんどくさい!

仕事辞めてやんよコンチクショー!

 

つづく?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村